ポストする June 7, 2016


クラスtシャツ 制作 1日

湘南地区が商業エリアのタイル工事屋さんで、オリジナルグッズの商品開発や販売もされています。4枚以下の場合は要相談です。

第51回誠祭(文化祭)クラスTシャツコンテスト(1年生) クラスtシャツ 制作 1日.

当社では、大日本インキ発行の「dic(ディック)カラーチャート」によるカラー番号での印刷色指定をオススメしております。 イラストレーターをご使用の場合は、メニューバーの「ウインドウ」-「スウォッチライブラリ」-「カラーブック」-「DICカラーガイド」でご確認いただけます。(イラストレーターのバージョンによって、名称が違ったり、機能が導入されていない場合があります) フォトショップをご指定の場合は、塗りパレットのカラーピッカーの「カラーライブラリ」でご確認いただくことができます。 クラスtシャツ 制作 1日.

キャベッジでの打合せはお客様のご都合にあわせることができる『完全予約制』『電話対応』のため来店する必要はありません。また1クライアント1ディレクター対応なのでオリジナルプリントウェアの制作に関する色々な相談ができます。加工に関してもチームウェア・イベント・アパレルなど、幅広い分野を手掛けているのでさまざまなシーンに対応できます。スピード対応・大量生産も可能。その他に関してもご相談ください。アパレル向け・ユニフォーム向けのプリント工場としての経験と実績で、常に質の高い商品を提供しています。特にオプションインクはラメインク・蛍光インク・ブレッドインクなど豊富に取り揃えているので、表現の幅を広げることができます。プリンタブルアイテムもバリエーション豊かに充実しているので、様々なシーンに対応できます。打合せ〜プリント加工までの全行程を自社で行うことにより、生産コストを削減しています。早めに打合せを済ませることで『早割10』『早割20』の割引特典を受けられたり、加工数量を増やすことでさらにコストを抑えることができます。その他お得な情報もウェブより発信しています。商品に加工をする場合、梱包配送料は全国無料です。 オリジナルTシャツの作成の際にはCABBAGEを是非ご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。



クラスtシャツ 制作 1日 - 説明