ポストする May 25, 2016


オリジナルパーカー 作り方

上で挙げた業者は全て10点からの注文を受付けているのですが、勿論1点から可能な業者もあります。同じくらいの印刷サイズだと1点あたり確実に値段が上がってしまうのですが、サークルの人数が少なかったり個人で着る場合にはこちらを選ぶのもありですね。・オリジナルプリント特急便最低1点から作れます。たとえば、胸のワンポイントだけなら最低2646円からお願いできます。

スウェット(トレーナー)・パーカーへのプリントが1枚からでも低価格で、枚数が増えればもっと安く発注いただけます。お好きなスウェット(トレーナー)やパーカーを選んで、Webでデザインして注文するだけと、注文がここまで簡単に面倒なやり取りがなくできるようになりました。価格や納期もその場であっという間に確認でき、手間を最小減に抑えられます。オリジナルパーカーの作成なら是非オリジナルプリントをご利用ください。 オリジナルパーカー 作り方.

いかがでしょうか。オリジナルパーカーは自分で作っても楽しく、業者にお願いすると簡単に作ることが出来、比較的財布に優しい洋服なのがお分かりだと思います。団結心を高めたり、自分のセンスを演出するのにぴったりなオリジナルパーカー。是非活用してみてください。※本記事に掲載されています商品価格は、2016年3月時点のものです。

見る オリジナルパーカー 作り方


オリジナルプリントTシャツの作り方教えて!! オリジナルパーカー 作り方.

オリジナルポロシャツ・ユニフォーム激安制作、プリントや刺繍やギフトのオリジナル専門店。創業29年の安心高品質 .


オリジナルポロシャツ・ユニフォーム激安制作、プリントや刺繍やギフトのオリジナル専門店。創業29年の安心高品質 .

UNIQLO CUSTOMIZEという、ユニクロの洋服加工部門があります。大手洋服販売店のユニクロということで安心して利用できます。パーカーも、ユニクロのたくさんの種類の中から選べるが嬉しい点です。お値段は少し高め。商品代金+加工料がかかるのですが、インクジェットプリントを胸のワンポイントだけ施す場合最低470円から。470円なのはパーカーがホワイトの場合で、カラーだと950円からです。もう一つのデメリットはあくまでもカスタマイズだということ。数は多いですが、予め用意されたものの中から選んで組み合わせる形になりますので、特殊なデザインは難しいでしょう。 オリジナルパーカー 作り方.



オリジナルパーカー 作り方 - 説明